アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

最近気になるCM、サッポロGUINNESS(ドラフトギネス)!!

2005年10月11日 05時51分39秒 | TV CM
最近気になるいいCMと言えば、サッポロドラフトギネスのCMですかね。あの細かなキメの泡、白にちょっと黒みがかったあの泡が確かに見ていて非常に美味しそうですよねー さらには、グラスに入れることにより黒と白という対象色が楽しめ、さらにはその色合いがさらに美味しそうに見せるんでしょうね。

CMは友人が頼んだドラフトギネスを、ちょっと友人が席を外している間に泡を呑んでしまい、逆に自分が席を外している間に自分のドラフトギネスの泡を呑まれてしまうというもの。凄くいい視点だと思います。あのギネスの泡は非常においしそうだし、実際にこのように友人の頼んだドラフトギネスの泡を呑んでみたいって思った人もたくさんいるはず!!

ドラフトギネスのCMは:http://www.sapporo-guinness.co.jp/ad_gallery/flash/cm_f.html

こちらもよろしく

最新の画像もっと見る