いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

お久しぶり〜💕

2016-07-30 | soroban
今日土曜日、午前の選手練習会も終わりにさしかかった頃、綺麗な女性が教室の中に入ってきました。
うちの選手のご家族に、こんな方見えたっけ?不可思議に思いながらいると…

先生◯◯です!
えっ!こんなに綺麗な素敵な女性になっちゅって!とビックリ!
彼女はうちの暗算十段1号です。
ってか、2号、3号は未だにでていませくんが
彼女に続く2号!早くでてこないかなぁ〜

でも久しぶり!大学生になってもそろばんを無性に弾きたくなる日があるんだって!
嬉しい事言ってくれるねぇ(笑)
また、いつでも来てね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のそろばんから | トップ | 2016ぱちぱち大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿