いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

卒業おめでとう✨

2023-03-27 | soroban



十数年前諸事情からお引っ越ししていったOB選手。
本日教室に大学卒業の報告に来てくれました。💓💓💓
めちゃくちゃ嬉しかったです。
まるでお母さんの気持ち。
いや、おばあちゃんの気持ちか(笑)
嬉しくてウルウルしそう🥹
こんな日があるから、出会いがあるからこのお仕事やめられないんですよね〜。
A君教室に報告に来てくれて、ホントにありがとう。スーツ姿も似合ってたよ㊗️🎊🎉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーリゾート2日め | トップ | ナガシマ春遠足✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿