Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

会場◆江東区亀戸スポーツセンター

2005-10-15 23:11:37 | 日々の活動
いってまいりました亀戸スポーツセンター~!
駅からは近いのですが、どうにも狭い!!!府中第二ですか?ここは!

会場◆江東区亀戸スポーツセンター D E F
10:30 D ビーアールビーFC VS. ジブラルアルファ

ジブラルの貫禄勝ち。ちょっとノーコメントです。全部みれておりません。
ジブラルさんのファーサイドへのひろおいレンジのシュートパスは要注意かしら?
これ3回ほど決まってました~。

11:30 D シャークス VS. 理一25組さんぱち先生

とよさんいらっしゃってましたね~。いい声。いいタイミングです。
試合前階段を登っていたら、つのさんがいた!がっちり握手です。
にっしいはビデオ係り。大森選手ちょっと「○ーは!」言いましたね
女性審判は曲者です。今日はちょっと離れたところで「とーとーさん」と観戦でした。
今日は関選手が凄かったです~。今日参加したどの選手よりも攻撃面で際立っていました。こりゃいいかんじです。まだまだ調子は上がりそうです。相手の点はちょっとしたリスタート。
くどもたまにあるのですが、誰かにボールがひっかかるだろう、と思って見ていたらすーっとゴールまで来てしまうパターン。これ難しいです。ふっとフィールドの人達が切れる瞬間です。魔の刻です。
その後は安定した戦い振り。上々のスタートです。25番の選手が新しく入りましたね。
ひとつひとつのパスの精度がある時間帯を除いて今日参加チームのなかで最高でした。
自力がやっぱり高いです~。

12:30 E カフリンガセラトライ VS. CAボンボネーラ

後半盛り上がったこの試合。何度も第二PKをもらったボンボさんが決めきれなかったことが効きました。勝てたな~。ボンボさん。

13:30 E ガロFCトウキョウ VS. フォルサヴェルヂ

頑張れ緑!が絶好調。試合前にはしんいちくんがつっついてくれて「おお!しんいちくん」と挨拶。最後まで戦ったね~しんいちくん。折れてなかったよっ。おじさんはまた勉強させていただきました。レオ君ももちろん戦ってました。笑ったレオ君を早く見たいです。なかなか話し掛けれないのです。体ヤチーム事情を考えると。本当はたくさん話したいことがあるのですが。
工藤は差し出がましいことをいえる立場ではないですが、ここはやはりもう少し選手層を厚くすることが必要かもですね。ベテランをもう少し増やしたいところです。鳥飼選手クラスがあと2人ほどいてくれたら。武田選手の奮起を!


14:30 F ゾット VS. ヴィゴーレ

くどう個人的に大注目のこのカード。ブログに書き込みいただいた2番さんをじっと見つめました。でも戦ってましたね。声を出して走って。最後まで。6番さんがいないのがきつかったかな~。でもいいです!2番さん、男っぽい。いけますよ。まだまだ。
まだまだのびるチームです。ヴィゴーレさん!


15:30 F 府中アスレティックFC VS. ナックファイブ

なぞのチームナックファイブ。点差が離れてベンチで言い争いもあり。監督に反抗もあり。最後はおそらく伊藤選手から挑発されたことがよほど悔しかったのか、「おれたち弱いけどよ、こんなこと言われたんだぜ。」と不平をぶち上げていました。
くどうはでも羨ましくてしかたがありませんでした。入れてよ!俺を!ちょっと点差が開いたところでくどに受けさせてよう~。アスレのシュートを受けれるだけで羨ましい。このコートに立てる誇りを持ってくださいまし。
いくつものチームはここまでこれずに涙をのんできました。ここに立てるその幸せを表現して欲しい。悔しいのは分かるけれどそれを自分に向けなくては!その悔しさを。
今後の奮起に大きく期待しています。フットサルやめないでねっ。素晴らしいスポーツです。またお会いしましょう!


さあ、ついに白金FC VS シャークスさんの練習試合が決定!したようですね。

場所は味スタが予約満杯ということでFFC東川口13:00~15:00に決まりそうです。
きゃないくんよろしくお願い致しますです~。

いまとってもモチベーションの高いシャークスさんと出来る白金さんにはその価値があります。仮想 ジブラル、仮想BRB?、いいえ、いいえヤマノヤさんに勝てる力もある白金さんそのものに価値があります。さすが石川代表お目が高い!!

中嶋キャップ、是非是非思いっきりぶつかってくださいまし~。
くどうに何かお手伝いできましたらいってくださいね。球拾いでもなんでもしまっせ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした。 (とーとー)
2005-10-16 23:50:40
最後の試合、残念なモノを見てしまいましたね。

実力がないからその裾野で消えてしまった私にとっては、苦い敗退を思い出しつつ、羨望の眼差しで見守る中、あのような態度と暴言は残念の他ありません。

大敗の経験を糧に取り組み方が変われば良いですが…

そして、あのような選手から変化が見られる事を期待しつつ次回も亀戸へ足を運んでみたいと思います。

逆に選手が減ってたなんて嫌ですね。(笑)



そうは言っても、GALO☆の応援が何よりの目的ですよ!



昨日は途中から隣にやって来て他愛ない話で観戦の邪魔をしてしまったのではないかと少し心配気味です。
返信する
不甲斐ない… (ヴィゴーレ(No.2))
2005-10-17 16:02:03
土曜は不甲斐ない試合を観られてしまったようで。

いつも通り人も少なく、エースのNo.6も用事で来られず苦しい戦いでした。

ただまだ終わったわけではないので、再来週のアスレ&ナック5戦は気持ちを切り替えて頑張ります。



声出しと無駄なフリーランニングでしかチームに役立てないので、その辺はいつも頑張っております。

その部分を見てもらえて光栄ですm(_ _)m

次は会場で見かけたら声かけてくださいね。
返信する
次から盛り上がりますねっ (くど)
2005-10-17 19:36:23
とーとーさま、書き込みありがとうございました~。

もしかしたら次はシャークスとGALOは会場が離れてしまいそうですね。残念。レオ君しんいちくんの先生コンビ、気持ちは折れてないので是非頑張ってほしいです。



ヴィゴーレ2番様



書き込みありがとうございました~。まだ始まったばかりです。まだ何が起こるかわかりません。ナックファイブがこのグループの鍵を握った格好です。2番さん、気持ちの入ったプレイ、見せていただいて本当にありがとうございます。是非また見たいと思いましたです。今度はメンバーが揃うといいですねっ。
返信する

コメントを投稿