Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

今日はとしまえんぴすたちお参加いただきましてありがとうございました~

2006-03-26 19:48:15 | 日々の活動
どうもどうもくどです。
今日は休日にもかかわらずとしまえんでのぴすたちお活動にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

白金であり、ぴすたちおメンバーのしゅんすけくん、すずきくん、大宮くん、そして渡辺君。もんくんの送別会、とてもよい送別会になったようですね。
2年間で関東リーガーを目指せる人になって帰ってくるような気がしますね。
ぜひそうなってほしい~。

ヴィッセルすずきんグさんたちのお友達もありがとうございました。
この経験はきっといい財産になると思います。
きっと強くなりますよっ。

ヴィエントさんをはじめとする会社関係の皆さんは凄くよかったです。
ちょっとぴすたちおにもお力をおかりできないかしら。なんて思いました。

そうだ、としまえん会員証も再発行してもらいましたので、ご安心下さい。


さてその後東京都カップ戦決勝の応援に!!

滝野川を熱く燃やす戦いを期待です。

玄関ではシャークスの皆さんがアップ中です。
今日は若手の皆さんにも是非結果を出して欲しい~。

オールスターにも23以下で参加の徳永選手に声をかけさせていただきました。
大森さん、関選手にも。
関さんはいつも応援ありがとうございます、と律儀にご挨拶。
つのさんとがっちりあくしゅです。

さて試合の方は、前半の2点取られたところから調子になかなか乗れません。
でも、セットプレーから、この間プレッジで久米川チャンピオンシップにも参加していた大柴選手が入れ込みます!!

後半はアスレの5ファールからPKをもらえると、くども思ってしまったところがちょっと勝負のあやでしたかも。

でも2-2に追いついた大森さんのシュートは凄く良かったです~。
勝った!と思ったのですが。

残り数秒、リフレクションがアスレにころがりそのままつのさんと1たい1に!!

負けました。
にっしいの怪我も痛かったです。

でもここからです。ここから。

ヤス選手、すぐる選手、とく選手。これからもアグレッシブにいってください~。

大森さん、行ってらっしゃい、本当に気迫で、怪我のないように。
遠く日本からお祈りしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミステルへ (大宮)
2006-03-27 22:02:33
先日はありがとうございました。晴れてぴすたちおのメンバーとなった(強引に入った感が否めない)大宮です。告白しますとかなり前からピスTに憧れの念を抱いておりました。フットサル始めて10ヶ月経ちました。ヘタクソ\な私ですがどうぞよろしくお願いします。
返信する
大宮選手へ (くど)
2006-03-27 23:02:38
この度はぴすたちおへの参加表\明、誠にありがとう御座います。ぴすたちおは上質なエンジョイチームを目指しております。是非大宮選手のお力をお貸し下さい。早い時期にビギナー大会で力試しをしたいところです。ワンデー大会の経験はリーグ戦とまた違い良い経験になるかと。勝負強さを鍛えるにはもってこいです。何かワンデーにはお金払ったんだから商品もらって帰る的なチームが多くそこで気持ちが試されたりします。私も鍛えたい部分です。怪我もワンデーはありますので要注意ですが一緒に頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿