Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

雨の八幡山、写真をUP!

2006-03-09 21:01:44 | 日々の活動
くどです。
先般、ふくちさん率いるチームがチャンピオンシップで優勝したときの写真ができあがったようですので、UPしておきますねっ。うほほ。

東陽町な面々が勢ぞろいしますね。
くどは応援でベンチにいたのですが、入れてもらっちゃいました。

いい写真ですね。
今度はGKやってみたいな~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクチーニョ)
2006-03-09 23:25:41
ぜひ、次は選手で参加してください!!

返信する
選手で (くど)
2006-03-10 13:19:02
足をひっぱらないようにがむばります!
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2006-03-10 19:13:15
いやいや、江東ボーイズで一緒に試合出ましょうよ!!
返信する
ふくちゃん (くど)
2006-03-10 22:58:32
江東ボーイズも素敵です。パワープレイさせていただけますか?
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2006-03-11 16:35:34
今日来て頂ければパワープレイ日和でしたよ

まぁ大会ではなかったのであれですが・・・

来週の日曜日はいかがですか?
返信する
ふくちゃん (くど)
2006-03-12 00:56:55
今日も行ったのですね!私は府中におりました。東京都のカップ戦を見ていましたよん。府中市の大会もやっていて関東のひとも大勢おりました。パワプレやってみたいな~。
返信する

コメントを投稿