Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

贈収賄じゃなくて官製談合に近いな

2018-05-30 08:48:01 | 日々の活動
ゴールが決まった後にゴールポストを思い切り動かして、小さなゴールを持ってきて、本来のゴールはこんなに小さいから今のはノーゴール、といっているのが安倍晋三。

レッドカードが二枚出ていて次の試合はでれないのに、後から運営に圧力かけて公式記録を改竄しておいて、あれはプロフェッショナルファールだからレッドカードじゃないから公式記録は後から変えていいんだよ、と言っている監督が麻生太郎。

安倍晋三のやっていることは金品がらみの贈収賄じゃなくて官製談合に非常に近いな。

談合した後にもらえる安倍晋三がもらうキックバックは、現金ではなくて思想的に右傾化した極端な学園、ということ。思想と教育のキックバック、というのがわかりにくい人もでてくるのかと。

しかも今治については京都という圧倒的に強い競合があるにも、関わらず、今治を優遇しまくった選定根拠の脆弱さが酷い。


こういった学校法人を優遇して自らの思想に近い教育機関を増やそうとした。

自らの利益誘導の為に国庫から、自治体から、お金を引き出して、特殊な右傾化した極端な学園に与え、公文書を改竄して行政の土台を破壊した
という罪なのだとおもいます。

贈収賄じゃなくても悪事に変わりはない。
失格。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿