ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

ネタと時間がありません

2007-04-10 23:23:52 | Weblog


映画観ていません。
理由はTSUTAYAさんが半額にしてくれないことと、時間も無いこと。

コミックは買ってます(特に最近はたくさん)
でも、記事にまとめる時間はあんまりなかったりして。

花見にも行けなかったなぁ今年は

では、また

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタがないのですね? (まき)
2007-04-12 23:53:49
じゃ、これお願いします。

http://hiroideonpaperkraft.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/space_runaway_i.html
返信する
★★時間も無いんだって★★ (ピロEK(まきさんへ))
2007-04-14 22:34:46
★まきさんへ★

コメントありがとうございます

ネタだけじゃなくて時間も無いんですって
一応ダウンロードしましたけどね。

では、また来てくださいね。で、面白いネタがあったら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿