ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

永い長い回廊

2019-03-12 16:55:21 | 日記
怖い怖いまた舐められるとこだった
勉強になるよ


小学校のころ「内臓屋敷」っていう肝試し場所が近所にあって
単なる廃墟群なんだけどね
子供の時分誰もが恐怖で近づかなかった
のちに単なるアオ〇ン場所だったって知ったんだけど

最近↓この廊下を最初見たときはそんなことを思い出した
でも今はなんだかとても好きな
なんというかな用が無くても往復してしまう
建造物というか工作物っていうのかな

リービルより古いんだって
海の潮風によく耐えたなあ
且つ木造、あたたかい
もうここで眠りたい
また明日行こう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルロス | トップ | よぼよぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿