ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

シモヘイヘ

2024-06-10 18:18:00 | 日記
私は言語に信頼を寄せていない
寧ろ穿っている
だから余計に『法』という字義を厳密にされたものに依存して仕事や、物事進めていると思う
この法により、かなりの仕事をしてきた
一方倫理的に終わっているため、法により罰せれることも多かった

字義に支配されたい
人間の根本はこれなんあだろうなぁ
そうして今、ネットにより
多言語礼賛、軽薄な言語を交配しまくっている

敢えて今、反社ってナニ?

20年前、10年前、4年前、2年前
そうして今、また晒されようとしている
小池さん、
騒ぐのはどうせ6月17日からでしょ?
どうしようとも構わないけど
おれの悪、原罪はそんなもんじゃないよ

数多の失敗、羞恥を乗り越えて
法の外でいるのよ
失敗や羞恥のない人間なんて面白くもなんともない
失敗や羞恥の民間人同士で最後の争いを仕掛けてみる

政治はいつまでも自慰してな
おれは民間の狂気の中で必ず勝つから







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標高350m論争 | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿