ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

カルロス

2019-03-10 11:44:53 | 日記
勾留100日くらいだったっけ
おれとどっこいだね
入れ違いになっちゃったね
おれは今日で4日目だから先が長いよ
携帯使えるからおれの方がましだね
人とも会えるし

調べたから教えといてあげるけど、
あなたの変装はね、

・帽子は電気設備工のもの
・上着は建築現場のもの
・マスクは医療用のもの
・モミアゲはゴルゴのもの

こんな日本人いないってさ
用意したやつ悪意あるともうよ
人権派系の弁護士だと思うけど、
絶対子飼いの記者に時間チクってると思うし
「名声に泥を塗った」こいつ追い打ちかけて晒して確信犯だね

御苑界隈にいるなら会ってみたかったな
総出で護衛してあげたかったよ

司法の裁量があなたのどこまで及ぶか分からないし
総会に間に合うか分からない
日本人としての私は現日産経営陣に勝ってほしいけど
私が社会人なりたての2000年頃、
あなたの記事を散々読んで
日本人にはないドラスティックなやり方を学んだの
あなたはサー〇ラスのようなハゲタカではなかったと思ってます


あぁほんと黒歴史だな
やっと意識が正常になってきた
最後酷かったな
ほとんど覚えてないからなぁ
恥ずかしくて駄目だ
お散歩してこよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sing a song of songs | トップ | 永い長い回廊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿