ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

黄金の月

2019-03-28 11:04:08 | 日記
この歌詞の、
こいつやなやつだな
こうならなくて良かった

歪まない。
未来永劫、黄金の月はみなみちゃだ
謝ることすらできずに申し訳ない
ぼく、すごく健康になりました
ほらほら。。。ごめんなさい






おれもそうだし、
ほんとみんな勝手だよなあ
おれなんだと思ってんだろう
ヒトのことを言えないジブンが惨めになるわ
先生には本当に感謝してる。今まで本当にありがとうございました。


何の考えもなく我慢が出来ず歪力に気づかず思い込む。

理想主義の始まりが、行くは排他的になり、争い(排除しあい)、理想の瓦解を生む。
そこには思想も資本もなく、統括する社会がない、ただヒトがいる。空洞の生命が残る。
んで死ぬ(若しくは社会的に死ぬ)。
争いすらしてもらえなかった理想主義者は、本人だけ気づかずこれまた惨めだね。




たまに東京行っただけですごく疲れたな。
でも久しぶりの歌舞伎も
一年ぶりの花園の桜も相も変わらず良い良い

ただこの丁寧な生活が好きになってしまいました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都へ | トップ | 1995年に社会人になった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿