ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

遁走記㊱(自白)

2023-09-20 05:51:00 | 日記
「受かったらどうするんですか」
ばれたか
この質問は自尊心をくすぐった
勉強の進捗をチェックしてくれた弁護士からの質問だった
予想以上に「やっていた」からだろう
1年では受かるわけないだろうし、
私の本職は弁護士法第10条に抵触するから、
合格が欲しいだけだよ、何もかも中途半端に生きてきたから、
肩書と、それよりも、業としての最強を得たいだけだよ

アルコールをやめて、
アルコールをやめたからこそ
人生で一番理性的な自分を試してみたかった
この5年間たくさんの理性的な自分をたくさんの人に投影させてみた
結果、根本は変わってないんだよね
20年間使ってた鞄を整理してて死にたくなったよ


もはやかっこつかない
その自覚をもってさらなる強いプレイヤーになって、遁走する





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遁走記㉟(赦しを乞う) | トップ | 遁走記㊲(Perfect Bro.!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿