ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

極月の6

2019-12-17 06:38:00 | 日記



一年前の写真がカオスで笑う
唯一公開出来るのこんなもんだな

一年前のわたしを見て、
コンビニで履歴書買うの哀しかったろうな
私にくっついてきてたもんな
令和もくっついてきてありがとう
優しく良い男ですね



特段心配もしてなかったけど
生存確認できて良かったよ
そもそも27年前、
あんたの兄貴が、私の彼女をアルタ前でナンパしてたんだよ
それが始まりだったんだよね
あんたが紹介してくれた彼が死んで、こんな年の極月に会えて良かった
あなた、彼の死際に会えなくて悔しかったろうな
彼もそうだと思うよ
彼はもっと寂しいんじゃないかな
あなたの考える彼論を拝聴させてね


皇紀2679年が終わっちゃう
まぁ、まあまあまあ本当に
まあまあ
たくさん考えたよ
仕上がりは上々じゃないでしょうか
出来るだけたくさんの人とたくさんの事を喋りましょう
周りはトップアスリートが多くて尊敬してます





こ社長
あなたの心は間違いなく限界だと思います
間も無く壊れるでしょう
わたしに止める術は持ち合わせていません
ギリギリまで話して
それはそれで、その時考えましょう
あなたは間違いなく超トップアスリートです
尊敬してます

永く考える夜おしまい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極月の5 キャスト | トップ | クルマル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿