薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨年はずっと咲き続けていたモリニュー

2024-09-10 12:44:17 | バラ日記

もう剪定をしたのですが花が付いていたのはカットしませんでした

綺麗な色です

モリニュー

でもこのバラ昨年は咲き続けていたんですよ

今年は調子が悪いみたいです

咲きすぎたかな

肥料の上げ方も悪かったのかしら💦

なんて考えます

クリストファーマーロウもカット施肥しました

バックアップのジュビリーセレブレーション

チャールズダーウィン

軒下だからハダニついてる

それは認めます。。。

ルリール

こちらも剪定かけましたが大きそうな花芽はカットしませんでした

花が長持ちするバラです

沢山咲いてきた千日紅

ラピスラズリ

ずっと育てているのですが株元が太らない

パリスもそうだな

アリアドネは元気

ロサオリは今いい品種が出ているようですが

初期の頃は開かないのが多くて

ずっとそれが頭にあり

どうしても買う気にはなれません

 

カーディングミル

 

これはバックアップのチャールズダーウィン

だと思います

葉っぱが丸い

ラピスラズリの鉢から出てきたたぶんベロニカかな?

種飛んだんですね

そっと掘りあげてポットに植えてみました

結構育ってますね

 

今日も見ていただいてありがとうございます

 

暑いのでちょっと今朝はバテて

アクエリアス水で薄めて飲みました

元気になりました

アクエリはクエン酸が入っているようです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸いクチュールローズチリア | トップ | ヘクトル・夏だから綺麗に開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。