薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バーバスカムサザンチャームがまた咲いています

2021-08-25 10:45:04 | バラ日記

とても小さい花がたくさん咲いて

地植えしようかな

タネも買ったんですよ

楽しみです

 

グレーモーニングミスト

白く縁取りまでは行かないけど斑入りになっています

 

朝顔夏びより×キキョウパープル

 

ゆうぜん

 

 

サンスマイルパープル×黄抱並葉ローズピコティ枝垂れ咲き

今日はいっぱい咲きました

 

ヤナギバルイラソウ

 

河本ローズ

ローブアラフランセーズ

 

ヘクトル

 

ラドルチェヴィータ

 

デュランタライム

 

夏びより×キキョウパープル

絞り葉

 

昨日スマホで写した初めて咲いた

サンスマイルパープル×黄抱並葉ローズピコティ枝垂れ咲き

 

 

また枠陳の話

コロナを収束させたくて打つんだよね

反対になってる

だって増えてるじゃん

打って2週間は他人にうつりやすい

これ本当のこと

よく読んでね

それが若い人にもまん延してるんだよね

 

それからファイ〇ーのワク〇〇は

治験が終わるのが2023年

打った人は治験に協力してるんだよ

それ知って打ってるの?

って言い続けるしかない

デマじゃないのよ

結局はこの話ね

今死ななくても数年後はわからないの

何も疑問も持たず打ってない?

国を信じてるの?

死んでも国は何もしてくれないよ

今日も見ていただいてありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路可さんの朝顔3つ目が初めて... | トップ | チャールズダーウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。