薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はペッシュボンボン🍭

2023-05-17 16:22:58 | バラ日記

お菓子の意味ですね。

可愛いです。

アンジェラももう花弁がクタっとなっていますがまだ見られる。

もう少しまとうかな

大株も大株なのでハサミを入れるのも大変です。

これは踊場かな。

クリスティアーナ

良く咲いてくれています。

ラジオタイムス

デイムブルーデンス

今日は暑いですが最高気温29度位。

東京は明日32度とか

この辺は30度位になるかな

真夏ですね

うどんこも無くなるだろうか(^_^;)

ポピーアメージンググレイ

ジャスミーナ

アンドレトゥルカ

ソニアリキエル

リアンローズ

ベラドンナ

クロードモネ

リアンローズは短くしたのでセンターに2本ベーサルシュートが立っています。

生育旺盛

後ろにも蕾があります。

結構元気なバラなんです。

ガブリエルオーク

フリルが入りました。

別の子

この紫陽花の名前はわからないんですよね。

ちょっと変わってる

 

今日はホームセンターに行きました。

本榊がとあるスーパーにしかないので

良かったありました。

気温が高くなると取り替える頻度も増えますね。

 

今日のジュビリーセレブレーション

エブリン

エヴリン

いい感じになりました

アーチが大きいけれど来年上まで行くかも

頑張って(`・ω・´)b

 

バレリーナ

沢山咲いています

あとヘクトルもモンクゥールも綺麗に咲いたら嬉しいな。

デュセスダブランティス

花がら摘んでいましたけど

ローズヒップ採るんだったと思って笑

途中でやめました。

カイガラムシつくから心配。

紫陽花

アンブリッジローズ

ガクアジサイ九重至宝

フェリシテパルマンティエ

宿根しましたエキナセア

センターの花がくすんでますね

モネさん

レディエマハミルトン

 

 

今日も見て頂いてありがとうございます

孫は大谷さんが好きで園が休みだとリアルタイムでテレビにかじりついています。

新聞を丸めてボールとバットを作ってね。

意外とミートするんですよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュビリーセレブレーション... | トップ | クロードモネ地植えと鉢植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。