薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バラの様なピンクのラナンキュラス

2023-03-28 17:50:00 | バラ日記

結局バラが好きだという事です

いつも写していたあのピンクのラナンキュラス

最後の方でこのような色に咲きました

今日の写真は夕方雨上がりに撮りました

ティアレアと

ユーフォルビアだという事が

今日植物が識別出来るアプリで確認しわかりしました

 

庭桜

地植えしたレディエマハミルトン

西洋オダマキ

ヌーヴェルヴァーグ

ラナンキュラスラックスベスタリス

手前はティーバ

ハリオス

ルブラン

楽しみです。

日を遮るものがないみたいでアーチを高くしてよかったです。

もしかしたら花が咲き始めたら日が当たらないので今のうちに伸びて欲しい

ペルルドール

いくつか葉先を摘んだものもあります。

ラナンキュラスラックスアイオリア

 

 

スノーフレーク

ベスタリス

アリアドネ

アイオリアとバラの新芽

ぬーべるばーぐ(種まき)

地植えのティアレア

色が鉢植えと違うみたい

鉢植えはピンクです。

ちょっとクタっとなったレディ

ラナンキュラスラックスエリス

雨に当ててないのでまだチューリップも元気です。

手前においてある葉っぱに特徴があるイングリッシュ

これはルリール

上から撮ったアーチ

ワサワサ

どうなるかしら💦

ウラノス

グレーシスも咲き始めました

 

 

今日も見て頂いてありがとうございます

久しぶりに外でお茶を飲めました☕☀

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アメリカ原産のティアレア・和の趣があります... | トップ | ラナンキュラスラックスミノアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。