ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

日本人はマラソン好き?

2007-02-18 23:29:41 | Weblog
今日の東京マラソンは生憎のお天気。

昨日、一緒にテニスをしたメンバーの一人が、「明日、
東京マラソンに参加する」と嬉しそうに話していたけど
(フルマラソンの前日、こんなところでのん気にテニス?)
無事に完走できたかな~???
ちなみに、その彼もフルマラソンは初めてのようでしたが
‘東京のど真ん中を走り抜ける’という魅力にひかれて
無謀にもエントリーしてしまった「にわかランナー」も
結構いたかもしれませんね。

交通規制等の問題もありますが、朝からの冷たい雨にも
かかわらず、沿道で声援を送る人、ボランティアで協力する人
仮装して走る市民ランナー・・・と思い思いにこのイベントを
楽しんでいる様子がテレビ画面からも伝わってきました。

フルマラソン以外に10キロコースもあるというから、
う~ん、お天気なら自分もチャレンジしてみたいな~
なんて思ったりしたのも、私だけではないでしょう?
とはいえ、まずは定員3万人に対して応募者数9.5万人
という抽選を突破するのが最初の難関かもね。

ニャオ

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が来れば思い出す~ | トップ | なぜかお酒は...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事