ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

世にも奇妙な物語

2024-01-12 16:59:30 | Weblog
どうも、スレッガー大尉です。


先日ネットで知り合ったメンバー4人でお酒を飲みました。


みんなべろべろに酔っ払って凄い楽しい時間を過ごしました。


さて、お会計。


16000円でした。


1人当たり、4000円。


しかし、女子2人は少し安めで2000円づつお願い。


我々男子は6000円払うよ、と話しました。


しかし、1人の女子が1000円しかもってないよ~と。


そんなことある?と思いながらも、じゃあ1000円でいいよ!と酔っ払いながらお支払いしました。


2次会の話しをしていたので、さぁカラオケでも行く?と店を出たら誰もいませんでした。


どういうことなんだろう。と疑問に思う以前に、僕は超常現象を疑いました。


え、1000円でどっか消える?そんな重い罰与える?


まさに奇奇怪怪。誰もいないはずの部屋の扉が開いたぐらいびっくりしました。


世の中、まだまだ分からないことが多いですね。というお話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きラー その5 | トップ | 日々研鑽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事