ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

ばばんばばんばんばん

2023-09-14 11:00:00 | Weblog
こんにちは。
コロナウィルス流行前は定期的に通っていた歯科検診に久しぶりに行ったら
とんでもなく大きい虫歯が見つかって、これからの治療に怯えているびびです!
お久しぶりです。

先週、我が家の給湯器が壊れてしまいまして、
それからは鍋で沸かしたお湯を桶にためて体を洗うという強制節水生活に突入いたしました!

私は子供の頃から湯船にゆっくり浸かるのが大好きで…
ゆっくりしすぎて風呂で寝てしまい、気が付いたら朝になっている事もございました。
追い焚き機能の悲しい弊害です。
お湯に浸かりすぎると人間はどうなってしまうかというと、まずはふやけます。
ふやけレベルが上がると指が迷路のようにシワシワになり、そのうち乾燥して皮膚が固くなっていきます。
水中にいるのに乾燥するって不思議ですよね。
起きたら喉はカラカラ、皮膚はカサカサ、
筋肉は固まってしまい動く度背中からバキバキと音が鳴ります。
そんな経験をしたことがある方がいれば、今すぐ生活習慣を見直した方がいいです!
一緒に節水生活を頑張りましょう!

以上、土日は温泉に行ってノビノビしてまいりました私の独り言でした。
やっぱお風呂ってすばらしい~~~✨✨✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕ひしぎ十字固め | トップ | 御礼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事