ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

腕ひしぎ十字固め

2023-09-06 16:40:52 | Weblog
Z.Zです。

今まで定期的な頻度でブログに登場していましたが、
とうとうローテーションの一員として、
3か月に1度ぐらいの更新になりました。
権利の主張をする義務は果たしたということです!

これからは普通の男の子にもどります。
たまに見かけた際は相変わらず陰湿な文章書いてんな!と思ってください。

さて、近頃話題になったことと言えば、
DJ SO〇Aさんのライブ中に興奮したファンが、
胸を触るなどの行為をして、訴えられるなんてことが起こっているらしいですね。

実は私も同様の行為をしたことがありますので、
この場をかりて、誠意をもった謝罪をさせていただこうと思います。

それはまだ自分がまだ学生のころです。
若さゆえに、好きな人に触れられるなら触れたい!
って気持ちが強かったんでしょうね。

完全に出来ごころだったのです。
ちょっと肩に触れられば・・・ぐらいの感覚でした。
それが少しずれて胸を触ってしまうことに・・・

その時はすごい興奮して、アイツの胸触ったぜ!
とかファンのみんなに言いふらしていたのですが、
このようなことが起こるとあれはダメだったのかな・・・
とか考えます。

今大人になり、とんでもないことをしてしまったな、と思っております。

大変申し訳ございませんでした。




ケンドー・カ〇ン選手。





※割と地方巡回などの際は、プロレスの選手に触ることができたりしますが、
節度をもった対応を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君がいた夏は遠い夢の中 | トップ | ばばんばばんばんばん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事