ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

GUCCI CAFE

2007-02-23 14:06:17 | Weblog
以前より気になっていた GUCCI CAFE に行って来ました。ガラス張りの8階建てのビル、前には、Dior、斜め前は、エルメス…う~ん、ここはどこ?NY?パリ?というような銀座。グッチ単独のビルは、世界初、高さ、床面積共にグッチでは、世界最大だそうです。銀座の新しい名所になりそうですね。4Fでエレベーターを降りるとそこはまるでホテルのロビーの様。CAFE 入り口の横に大きなショーケース、中にはあの話題のチョコレートが!(もちろん、完売でありませんでしたが)

少し待たされて、黒シャツ、パンツ、靴まで GUCCI の超イケメンに案内されCAFEへ、天井が高く茶系の落ち着いた内装。ゆったりくつろげる感じ。寝てもいいかしら?だめです。マキアートとティラミス森のフルーツ添えをオーダーしました。なんとマキアートには、あのチョコレートが付いていましたお口直しのスパークリングウォーターまでついて…オシャレ。
ティラミスにまで、 GUCCI のロゴがあったのには、ちょっと笑い。チョコ以外のお味は、極めて普通でしたが、とてもラグジュアリーなティータイムでした。


ちなみに、話題のチョコレート、ネットオークションでは、10倍のお値段がついたそうです。ひぇ~。




セレブ

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20thアニバーサリー | トップ | ラグジャリーな夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事