くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

ギフトカタログ

2006年09月19日 | Weblog
最近は引き出物にこんな
ギフトカタログを頂く事が多くなりました
しかも3冊もです 
悩んでしまいます
見るのは楽しいんですが
選ぶとなるとだんだんいらいらしてきます
先方さんは悩まず決められていいな!
ところでこれって誰が何を選んだか
贈り主さんはわかるのかしらん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (りんごのほっぺ)
2006-09-20 19:51:54
確かに、くるみさんのおっしゃるとおりです。

私も、カタログで選んだ体脂肪が量れる体重計、まだ全然使ってません。

もう5ヶ月以上放置。
返信する
はじめまして ( ゆーち)
2006-09-25 21:03:49
しかく豆を検索中に来ました。



しかく豆のシフォンを使ったので、調べていました。



美味しそうな料理でいっぱいですね。



良かったら遊びに来てね。



http://plaza.rakuten.co.jp/syoujoumaru←楽天ブログ



kayaki@mx.biwa.ne.jp←メインHP
返信する