くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

おみやげ

2006年04月02日 | Weblog
 韓国旅行のお土産頂きました

 


(*゜・゜)ンッ? このひとはイ・ヨンエではないよね
彼女 チャングムの時は良かったね
韓国映画に興味無かった私ですが 真剣に見ちゃいましたもの
韓国料理にも少し興味もでましたが
美味しくなかったとの事ですのでガッカリ

でも韓国エステ アカスリ 
これは気持ち良かったそう!
私もしたいよう~~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったわ (りんごのほっぺ)
2006-04-02 22:56:44
韓国料理、私は美味しかったわ。

韓流ブームの直前に行きましたが、良かったです。

帰ってきてからも、韓国料理の店を探して、よく行くようになりました。きっと好き好きなんでしょう。

韓国料理の良い所は、野菜の豊富な事かな?

注文しなくても、食べ終わると次々に野菜をつぎ足してくれます。

キムチなんかも食べ放題! って感じでした。

韓国料理は、基本的にヘルシーですね。

このブームが収まったら、また行きたいね、と友達と話してます。
返信する
そうなの? (くるみ)
2006-04-04 11:06:08
韓国料理 好き好きなのかもね

1度いってみないと話にならないから

機会があったら行きたいものです
返信する
キムチ屋さんのチヂミ (りんごのほっぺ)
2006-04-04 20:57:15
今日、いつもキムチを買う店に寄ったら、サービスで「チヂミ」をもらいました。

家でフライパンで焼けばいいように、野菜もいっぱい入っています。

家で桜えびを加えて焼きました。

チヂミも、野菜がいっぱいのヘルシー料理だと思います。



このキムチ屋さん、韓国の女性です。

今日は、白菜のキムチと高菜のキムチを買いました。
返信する