えんていであそんだよ!

2023-01-21 16:30:50 | 行事

 今日は、ちびっこクラブでした

友達や先生たちと一緒に、園庭で遊んだりバスに乗ったりしましたよ

園庭では、滑り台や三輪車など、いろいろな遊具で遊びました

くま号、うさぎ号、きりん号の幼稚園のバスにも乗りました

いってきます

 

今日も、幼稚園でいっぱい遊びましたね次のちびっこクラブは2月18日(土)におみせやさんごっこを予定しています

また一緒に遊びましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のちびっこクラブについて | トップ | 年長 たこあげ大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事