年長 たこあげ大会!

2023-01-23 19:37:33 | 年長

 20日に年長のたこあげ大会がありましたsymbol1
「空高く飛ばしてチャンピオンカードをもらうぞexclamation2」と朝からやる気満々の子ども達

 当日は親子で作戦を立てたり、いっぱい走ったりして、力を合わせてたこあげを楽しみました

「いくよ~」と親子で声を掛け掛け合ってってたこを飛ばす子

「見て見て」と空高く上がったたこを見て喜ぶ子symbol1


思いきりたこあげを楽しんだ大きい組さん

 たこあげ大会が終わり、部屋にもどると「たこを高く上げられたよexclamation2」という声や嬉しそうな表情が見られ、寒さに負けず、走り続ける子ども達のたくましさと親子の絆を改めて感じた一日でしたgirl2boyheart

ぜひ、また一緒にご家庭でも遊んでみてくださいねwink

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんていであそんだよ! | トップ | 小学校に行ったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年長」カテゴリの最新記事