ハッピーハロウィン🎃

2023-11-09 14:28:00 | つぼみ組

10月31日はウサギに仮装してハロウィンを楽しみました。

降園活動でのお楽しみでハロウィンのお話をすると、とても興味津々に見ていましたよ。

その後、園長先生の部屋へ

ハッピーハロウィン!!お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~

園長先生の手作りのお化けの口の中に、恐る恐る手を入れて、お菓子をgetしました

園長先生にありがとうございましたのお礼もしっかり出来たつぼみ組の子ども達でした

お家に帰って、美味しく食べれましたか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりパーティー 大成功!! | トップ | 英語で遊ぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぼみ組」カテゴリの最新記事