十五夜つなひき・すもう大会

2022-09-21 18:46:44 | 行事

 気持ちの良い秋空の下、今日は子どもたちがみんなで力を合わせてつなひき大会を行いました

 年少少さん・年少さん

「綱が重かったけど楽しかったー」とニコニコの子ども達

 

年中さん

練習では悔し涙を流す子どももいたようで白熱した試合になりました

年長さん

クラスの友達と諦めずに最後まで力いっぱい頑張りました

さくら組さんは出来なかったため、また後日クラスのみんなで頑張ります

 

 またクラスでは「すもう大会」が行われました

同じクラスの友達と「はっけよーい、のこった!」の掛け声でスタート

負けまいと真剣な表情を見せてくれた子ども達でした

 保護者の皆様、暑い中たくさんのご声援ありがとうございました

またぜひご家庭でも秋の行事「十五夜」を楽しまれてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火災避難訓練 | トップ | いただいたおもちゃで遊んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事