石橋記念公園

2008-07-07 17:44:18 | 行事
 7月3日に園外保育で年長児は石橋記念公園に行って来ました。niko前日も雨が降っており、天気も心配でしたが何とか晴れて石橋記念公園へ。bus公園へ着くと大きな川に子どもたちも歓声を上げていました。bikkuri
 いよいよ川に入り園長先生やバスの先生方も交えてみんなで水の掛け合いです。boygirl2園長先生にも水をかけられ、負けじと水をかけ返す子どもたちase2頭からびっしょりになるくらいに遊び、とっても満足そうでした。たくさん遊んだ後のお母さんのお弁当もitem7とっても美味しそうに食べていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールあそび | トップ | 親子で遊ぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事