親子で遊ぼう

2008-07-07 18:03:19 | 行事
 7月の親子で遊ぼうboygirlは、慈眼寺公園での川遊びでした。開始を待っていたかのように日差しが差し込み絶好の川遊び日和となりました。item2
 親子で体操をし、アスレチックで遊んだ後、いよいよ川遊びです。お父さんお母さんも、下の弟妹も交えて川遊びを行いましたkirakira2川で遊びながら大きなカエルをanimal10捕まえたり、園長先生が魚fishを捕まえて見せて下さったりと、楽しい良い体験が出来ました。
 9月の親子で遊ぼうもたくさんの参加をお待ちしております。wink
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石橋記念公園 | トップ | ☆七夕☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2008-07-07 21:09:32
子供はどう思っていたのかわかりませんが、私自信は楽しみにしておりました♪
大人になるとなかなか川遊びなんてしませんもんね。
体操のときからいつものフリーズ状態ww
アスレチックで遊ぶときは元に戻ってましたけど。
川の水はかんかん照りで熱くなった体には冷たくてとても気持ちよかったですね^^
帰りに子供に感想を聞くと「楽しかった」とのこと。
自信初の「親子で遊ぼう」でしたが、また機会があれば参加したいと思います。
返信する
Unknown (せんせい)
2008-07-08 11:37:57
大人も子どもと一緒だと童心にもどって楽しめますよね。きっと子どもたちの中にもいい思い出として残ることと思います。次回も是非是非ご参加ください。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事