8月誕生会

2022-08-17 18:26:27 | 行事

 今日は夏季保育で8月誕生会がありました  

 久しぶりの登園に少しドキドキしている子もいましたが、笑顔を見せてくれて子ども達

 保護者の皆様には、コロナウイルス対応で急遽送迎のご協力もいただき、ありがとうございました  

 7月から練習していた誕生児さん夏休みで少し間はありましたが、立派な姿で自己紹介や出し物の踊りをしていました    

年少少 元気なお返事をがんばりました

       

年少 初めての誕生会自己紹介も頑張りました

 

年中 元気な声で堂々と発表しました

年長  踊りも自己紹介も楽しみながら発表しました

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの移行が完了しました♡ | トップ | 8月ちびっこクラブについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事