ブログの移行が完了しました♡

2022-08-01 12:35:50 | 行事

 ブログの移行が完了しました

引き続き、子どもたちの様子をお伝えしていきます

 

 夏休みでおじいちゃん、おばあちゃんのお家に帰省する方もいらっしゃると思います

1学期のブログを、ぜひ一緒に振り返ってみてください入園式、入級式、始業式、親子遠足、

日曜参観、夏祭り…など楽しいことがたくさんありましたね

 

新しく「いいね」「応援」「続き希望」「役立った」のボタンが追加されました

どうぞブログを見られた方は、お好きなボタンを押してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストブログです | トップ | 8月誕生会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事