☆ハートいっぱい☆

2011-06-02 18:50:00 | ノンジャンル
 昨日は、幼稚園に元鹿児島幼稚園主任でいらっしゃったK先生symbol3item9ケーキitem9のけいこ先生)が幼稚園に来られ、子ども達にsymbol1ハートsymbol1いっぱいの保育をして下さいました。
 boygirlこどもたちの目はkirakiraキラキラkirakira~  一緒に、「せんたくぐるぐるsymbol5」をしたり、「がちゃがちゃbye」をしたり・・・ 楽しい時間はあっという間に!! 年少組では、先生達が ジャブジャブase2ase2と洗濯されていましたよ~!! 年中組では手作りのkatatsumuriカタツムリさんkatatsumuriが遊びにやってきて、♪でんでんむしむしかたつむり~♪の歌も歌いました。symbol7いちょう組では、UFOキャッチャーanimal6animal8animal1で大盛り上がり! 今度は、いつ遊びに来てくれるかな~ !? 楽しみですね!! 
 ケーキのけいこ先生みたいに、symbol4ハートいっぱいの愛情symbol4で、楽しい保育をしていきたいと改めて、心に誓う先生達でした。beauty 
明日も いっぱい遊ぼうね!!smileみんなの笑顔をみると元気がでますよgirlboy~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月誕生会 | トップ | 親子であそぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事