5月誕生会

2011-05-30 16:14:00 | 行事
 今日は久し振りのいい天気になりましたsunyellow19
その中、5月のお誕生会がありましたitem9kirakirakirakira


練習の時から、この日を楽しみにしていた誕生月の子どもたちwinksymbol7

たくさんのお友達、お母さん、お父さん達の前で自己紹介や踊りの発表をしましたsymbol1wink
踊り「おばけのぼうや」は、おばけに変身して『いないいないばあ』をしたり、くるくる回ったりと、元気いっぱいでしたboygirlgood

そして「エコマザー」という方々がいらっしゃって、エコについてのペープサートをして下さいましたyellow16symbol7 クラスに帰るとテレビや電気をつけっぱなしにしないことの大切さや水をだしっぱなしにしないことなど子どもたちなりにできることを考えていましたkirakira

エコの呪文
 「もったいないは ちきゅうをまもる こころんぱ」

この気持ちを忘れずに、地球を大切にしていきたいですねyellow1light

お誕生日のお友達、おめでとうございますsymbol1symbol1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですか?? | トップ | ☆ハートいっぱい☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事