ぐんぐん☆たけっ子☆

2010-06-16 18:27:00 | たけぐみ
 今日は梅雨の晴れ間の良い天気sun子どもたちはとても喜んでいましたpeace年長さんが頑張って作った「かごしまどうぶつえん」も楽しみにしていて、順番待ちの間に「早く行きた~いexclamation2」と泣き出す子がいる程でしたheart年長さんと手をつなぎ、エサをあげて一緒にまわりました。明日はkirakiraパレードkirakiraも見れるということで、楽しみにしながら帰りましたよitem3
 最近ではジャングルジムの上まで上れるようになったり、友達を誘うようになったりと毎日元気いっぱいですwink

 先週からたけぐみに実習pencilに来ている先生の話がおうちhomeでも出ているのではないでしょうか??
 朝、園に来ると「たくや先生は~eq」と聞いてくる事が多くなり、「お外に行こうfootmark2!!」「今日は粘土しようよーniko」など引っ張りだこsymbol3
 子どもたちと、とっても仲良くなりましたsymbol1
 そんな先生とも今週末でお別れです。あと数日ですが先生との思い出をたくさん作ってほしいと思いますwink

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで力を合わせて | トップ | 鹿児島動物園オープン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たけぐみ」カテゴリの最新記事