ばらぐみの日々

2011-05-17 18:47:00 | ばらぐみ
 いつも元気なばらぐみさん

 少しずつ友達の輪も広がってきているようで、園庭でもばらぐみさんが集まって泥のお菓子屋さんを開いていたり、一緒に鬼ごっこをしていたりという姿が見られますmeromero2

 ばらぐみで初めてのグループが”お菓子の名前”に決まり、今までとは違った友達とのかかわりも増えることによって、子どもたちもまた新しい友達と仲良くなっていくと思いますgood


 これからぐんぐん成長していくばらぐみさんsymbol2
 みんな笑顔の素敵な優しい子ばかりです

 これからもそんなばらぐみさんと一緒に、色々な遊びを楽しんでいきたいと思いますsymbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじっこ日記♪ | トップ | 交通安全教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばらぐみ」カテゴリの最新記事