12月 ちびっこクラブ

2011-12-17 16:01:00 | 行事
 今日のちびっこクラブは、「ribbonクリスマスパーティーribbon」をしましたsymbol3

 サンタやトナカイのふれあい遊びを親子でしたり、ゲームをしたりしましたwinkpeace
 
 ゲームでは、自分の誕生月のお友達探しや、ちびっ子サンタに変身して、みんなで大きなクリスマスツリーに飾りを付けたりしました
 みんなで飾った後は、大きな星を飾って4本のツリーの出来上がりsymbol2自然と拍手が起こりみんな、ニコニコ笑顔になりましたsmile

 また、園長先生がサンタになり、プレゼントを配りましたgiftサンタさんの登場に喜び、目をキラキラと輝かせていましたmeromero2symbol4

 12月になり、ちびっこクラブのお友達同士が少しずつ仲良くなっているようで先生たちも嬉しかったですmeromero2また、新規で参加された方も今回は多数いらっしゃり楽しんで下さいましたanimal11

 寒い中でのご参加ありがとうございましたniko

 次回は1月21日(土)『たこあげ』を予定していますexclamation2お友達を誘って遊びに来て下さいねfutaba
 たくさんのご参加をお待ちしてますwinkkirakira
 

 ※H24年度入園の方は、バス停の確認がありますbus
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園外活動(老人施設訪問) | トップ | クリスマス誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事