動物園

2012-05-16 18:03:00 | 年長
 今日は、年長組さんの園外保育で、平川動物公園に行きましたkirakira
動物園に着くと、「動物園きたー!」ととても嬉しそうな声が聞こえましたelephanttigerlion
 
 子どもたちの楽しみにしていたホワイトタイガーは2頭いて、赤ちゃんだった年中ぐみさんの時よりとても大きくなっているのにびっくりexclamation2「もう赤ちゃんじゃないね!大人タイガーだtiger」と言っていましたwink
 
 動物園は、いろいろなところが変わっていて、見やすくなり、子どもたちの興味をくすぐる物が盛りだくさんでしたkirakira
 
 また子どもたちの見方も細かいところまでよく見ていて、成長を感じましたgoo
 
 広場に着くとお腹もぺこぺこで、みんなでお弁当を美味しくいただきましたitem6帰りは、動物クイズをしたりしながら楽しく帰りましたsymbol7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の親子遠足 | トップ | ちびっこクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年長」カテゴリの最新記事