春の親子遠足

2012-05-10 17:22:00 | 行事
 今日は青空の下、ふれあいスポーツランドで春の親子遠足がありましたsunsunsun

お母さん、お父さんと手をつないで「おはようございますyellow19」「今日のお弁当楽しみだなあ~symbol4」と、とても楽しみにしていた子どもたちboygirl

 体操「サンサン体操」で体をのびのびと動かした後に、「じゃんけん遊び」や「へ~んしん」をして遊びましたnose9symbol5
 「よ~しexclamation2負けないぞ~」「かっこいいポ~ズyellow19」と言ってとても盛り上がりましたyellow16symbol7symbol7

 かけっこでは、電車になったり、手押し車をしたり・・・・wink家族で力を合わせてゴールを目指しましたrunkirakira2kirakira2中には、力が入ってゴールを通り過ぎても、一生懸命されている家庭もいるくらいでしたyellow5peace

 子どもたちがこの日に向けて、絵を描いたり、貼ったりして準備した母の日のプレゼントも渡しましたmeromero2kirakirakirakira「いつもありがとうsymbol1symbol1」と心をこめて渡していましたよwinkkirakira2kirakira2

 おいしいお弁当やおやつも、みんなで食べるととてもおいしかったですねnikokirakira

 たくさんの笑顔と笑いの声が溢れた一日でしたsymbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これな~に?? | トップ | 動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事