クラス懇談会

2010-03-16 18:17:00 | 行事
 今日は、クラス懇談会がありましたyellow1kirakirakirakira

 その前に朝は、幼稚園の大掃除ですanimal11light

 
 お父様、お母様方の力をお借りして、グランドに生えているヤエモグラfutabaという草を摘んでいただいたり、なかなか日常することのできない場所の掃除をしていただいたり、短い時間ではありましたがとてもきれいになりましたyellow19symbol3symbol3symbol3
 その姿を見て、子どもたちも負けじと「窓をピカピカにしようよbikkuri」「シールもはがすんだよgood」と言って頑張っていました

 クラス懇談会では、各クラスで園とお家での成長を発表したりlightレクリエーションをしたりしましたyellow19exclamation2exclamation2
 「友だちの名前がたくさんでてくるよanimal10」「よくお手伝いをしてくれるようになったsymbol4」など子ども達の成長を一緒に感じることができましたwinksymbol7symbol7

 いよいよ年中組と年少組は新しいクラス発表bye
この日を待っていたかのようにドキドキワクワクしていましたmeromerosymbol4symbol4
「やったーexclamation2一緒だねsymbol1」「離れちゃったねhekomiでも一緒に遊べるよwinksymbol7」といろいろな声が聞こえてきましたniko


 今週で年長さんは卒園、年少さん年中さんは修了式ですbeauty
幼稚園のお友だち、クラスのお友だちと一緒に遊べるのも残りわずか・・・・寂しい気持ちもありますが、楽しく今年度を締めくくれるように楽しく過ごしていきたいと思いますsymbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月♪お別れ誕生会♪ | トップ | 卒園式・修了式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事