発表会

2011-12-06 18:01:00 | 行事
 今日は待ちに待ったなかよし発表会がありましたkirakirakirakira。この日に向けて毎日、お話ごっこや劇をしたり、リズムあそびをしたりしながら練習に取り組んできましたgood

 当日は、ちょっとドキドキした表情で登園してきた子どもたち・・・しかし先生と挨拶をしたり、衣装を身につけたりすると「早く始まらないかなsmile」「お客さんいっぱい来てるかなquestion2」と、とても楽しみになった様子でやる気満々でしたexclamation2exclamation2

 各クラスの出し物は、一人ひとりが主役となり、元気いっぱいに歌ったり踊ったりしていましたmeromero2今までの練習の成果を十分に発揮できたのではないかと思いますpeace
 
 年少さん年中さんのはじめの言葉では、4月の入園・進級当初の姿が想像できないほどしっかりしてかわいらしい演技を見せてくれましたmeromero
 
 年長さんの終わりの言葉での手話ソング「にじ」では、心のこもった年長さんの歌声に涙を流す方もいたのではと思いますniko私達職員も、子ども達の成長に感動しましたmeromero2 

 また、毎年楽しんでいただいている職員出し物では「ガチャガチャ」から飛び出てくる職員に大きな拍手を頂き、ありがとうございました。

 最後に、ボランティアに来てくれた大学生の皆さん、お忙しい中、見に来てくださった皆様、そして何よりも今まで一生懸命頑張ってきた子どもたちのおかげで、最高の1日となりましたmeromero
 本当にありがとうございましたmeromero2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★11月の誕生会★ | トップ | 園外保育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事