動物園ごっこ☆日曜参観

2007-06-17 15:43:23 | 年長
14日・15日にanimal4動物園ごっこanimal1がありましたsymbol7何を食べるのかitem10どんな泣き声をするのか紹介していた子どもたちgirlboy動物園ごっこに向けて子どもたちは写真cameraをみながら「こんな口をしている~」と友達と協力して作ったり、何を食べるのか図鑑で調べてnoteはりきっていましたnikokirakirakirakira15日には動物の中に入れるようにして年少、年中組さんがサルmonkeyになったり、給食の先生も来てくださり、コウモリに変身したりと楽しんでいましたsymbol7「本物みたい~」とお母さんや小さい組さんに言われたことが嬉しくてheart満足そうな顔をしていた大きい組さんでした

wink今日は父の日&日曜参観cloverでした。お父さんたちとたくさん遊ぶことができていつも以上にニコニコsmile笑顔の子どもたちでしたsymbol4プレゼントの絵はお父さんの顔の特徴をよくとらえて上手に描いていてすごく似ているな~bikkuriと思いビックリしましたkirakira2kirakira2今日幼稚園でしていた遊びを是非御家庭でもしてみて下さいsymbol7

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園外活動で動物園へ | トップ | わぁ~い!!プールだぁー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年長」カテゴリの最新記事