園外活動で動物園へ

2007-06-12 07:53:02 | 年中
先週から「いついくのboygirl?」と動物園に行くことを心待ちにしていた子どもたち。animal1animal9
バスに乗ってbussymbol5いよいよ出発bussymbol5  bussymbol5

動物園monkeyでは、動物たちに手を振って「おーい、こっち向いてー」byeと呼びかける子どもたちや、symbol7ぞうさんsymbol7きりんさんsymbol7アイアイsymbol7を歌いだす様子も見られました。

いつも気持ちよさそうに寝ているzzz2印象のコアラanimal8も、子どもたちのパワーに目を覚ましたのか、よく食べfutaba、よく動きsymbol5、とっても元気でしたanimal8
コアラを見た子どもたちbikkurikirakiraは集団リズムで行なっているsymbol7のぼるよコアラsymbol7を歌ったり踊ったり、コアラと一緒に木をのぼる真似をしたりheart可愛いheart姿も見られました。meromero

年中児みんなgirl2boy、長い距離ではありましたが、最後まで力強くrun歩き、たくさんの動物animal1を見れたことで子どもたちも自信kirakira2が持てたようです。
園内である動物園ごっこも楽しみですsymbol1



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さんがきたよ | トップ | 動物園ごっこ☆日曜参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年中」カテゴリの最新記事