親子で遊ぼう!川遊び!

2013-07-06 16:27:00 | 行事
 今日の親子で遊ぼうは、近くの公園の川で遊びましたsymbol7

 持ってきた水着に着替え、川に入ると、「冷たいboy」「気持ちいいsymbol4」「お魚、捕まえたよfish」とお父さんやお母さんと一緒に楽しんでいる様子でしたniko
 牛乳パックで水中眼鏡を作ったお友達は、川の中を覗き込んで、何かいないかな?と探していましたexclamation2「石の下に魚がいるよkirakira2」「水綺麗だねmeromero2kirakira2と作ったものでも楽しんでいましたwink

 川遊びの後は、ももたろうの楽しいお話をみんなで見ながらおやつをいただきました

 さようならをする時には、みんなで捕まえた魚やカニ、おたまじゃくしを水槽に集めましたkirakira
 魚達に「バイバイmeromero2symbol4」する可愛い姿もみられましたmeromero2

 本日もたくさんのご参加ありがとうございましたkirakira2参加された方も参加できなかった方も、是非お子さんと一緒にまた、川遊びをしてみてくださいねnikoたくさんの発見をみつけることができると思いますよmeromero2
 次回の親子で遊ぼうは、9月7日(土)小麦粉粘土を計画しておりますexclamation2たくさんのご参加、お待ちしていますanimal10symbol4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕の集い | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事