ベビークラブ(0・1歳児)

2023-04-20 16:21:43 | 行事

令和5年度、初めてのベビークラブは、30名の親子に参加いただきました。♪ケーキの「け」のけいこ先生と一緒に、楽しい曲に合わせて親子でたくさん触れ合って遊びましたね。

どの曲がお気に入りになりましたか~???

「グッパーブラブラ」「むすんでひらいて」「たまごGOGO!」「公園に行きましょう」などなど・・・ぜひ、家でも遊んでみてください。

終わるころには・・・スヤスヤ・・・眠るベビーちゃんの姿も。。。。(^^)/ ほっこりした気持ちになりました。

今日は、初回ということで、最後は、ママ同士の情報交換会をしました。ママ同士が仲良くなると、子育てがもっともっと楽しくなります。ぜひ、そういう場所にもしてください

ね。では、本日、顔見知りになれた皆様と「ハイ!チーズ!!」

 

 

次回より、0歳児・1歳児と分かれてのベビークラブになります。0歳児は、5月25日(木)『タオルあそび』(長めのタオルをお持ちください。)1歳児は、6月16日(金)『ボール遊びとバルー

ン』です。たくさんの参加をお待ちしています。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日 ベビークラブ(0・... | トップ | 考古歴史館にこいのぼりの飾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事