5月ちびっこクラブ(遊園地ごっこ)

2018-05-19 13:48:00 | 行事
 5月19日(土)に5月のちびっこクラブが行われましたexclamation2

 今日は、「遊園地ごっこ」ということで、園庭が遊園地に変身symbol7

 心配していた雨も上がり、とてもいいお天気に恵まれkirakira2、ちびっこクラブがスタートしましたexclamation2good

 元気いっぱいに親子で体操をした後に、鹿児島幼稚園の遊園地がオープン
「アスレチック」・「三輪車」・「どうぶつランド」・「トンネル」・「砂場」の5つの遊ぶコーナーを、親子で遊具にチャレンジする姿が印象的でした

 お父さん、お母さんと遊ぶことを楽しむ子どもたちの笑顔が、きらきら輝く活動となりましたgirlboy

 次回の活動は6月16日(土)「動物園ごっこ」ですsymbol7ぜひ、ご参加くださいelephant

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋植えをしたよ | トップ | 折り紙遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事