なかよしクラス★発表会ごっこ

2022-12-07 18:43:38 | 行事

なかよし発表会を頑張った子ども達

3日間のなかよしクラス「発表会ごっこ」では、みんなが発表会で披露した出し物を、みんなで楽しみましたよ

太鼓の国

ばちを持って太鼓に挑戦

おつかいありさんの国

ドキドキしながら「おつかい行ってきます

合奏の国

鉄琴や木琴に興味津々ジングルベルの曲に合わせて演奏しました

クラスでも発表会のことを思い出しながら、いろいろな遊びを楽しみましたよ

発表会の余韻を沢山味わっていた子ども達でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよし発表会♪ | トップ | 最近のまつぐみさん♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事