Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

きなこの小窓

2015-04-14 06:00:00 | 癒しのねこちゃん

最近、長女の部屋にあるロフトベッドにいつもいるきなこ

なんだか暇そうに手や体をなめてばかりなので、

 外が見えるようにレースのカーテンを少しだけ開けてあげました

我が家は住宅街の一角にあるので、目の前の道路は、ひんぱんに車は通りませんが、

やっぱり外が気になるのが、ずーっと見ています

車、バイク、自転車、歩く人、スズメ、カラス、

学校へ登下校する子供達の姿をじーっと見ています

私が仕事へ行く時は、この小窓からお見送りしてくれますよ

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三増トンネル | トップ | 相模原麻溝公園の大花壇(斜... »
最新の画像もっと見る

癒しのねこちゃん」カテゴリの最新記事