Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

東林間商店街

2013-12-20 21:14:57 | 本日の中継です

今日の中継は、

相模原市南区東林間にある 東林間商店街 でした~

 

小田急江ノ島線 東林間駅の東西に広がる商店街です

メイン通りは、シャンテ大通りという名称で、

車がひっきりなしに通っていました

 

シャンテ大通りから脇の道に入っても、お店が並んでいる場所があり、

楽器の名前がついていました

 

ビオラ通りの入口にあるパン屋さんに寄ってみました

クロワッサンラスクというものを発見しました

パーソナリティの嶋田さんとディレクターにお土産として買いました

何層もできたクロワッサンの層が、パリッとして、固すぎず、

食べやすくて、おいしかったですよ

 

こちらはビオラ通りにある花屋さん、肉屋さんです

 

午前10時頃の気温は12℃、湿度55%

パーソナリティの嶋田さんが10時に話し出した時、

空がぱ~っと晴れました

灰色の雲も白い雲も、空を覆うようにありましたが、

太陽のある周りの雲がどいてくれたんですね

 

今日もたくさんのFAXを、どうもありがとうございました

 

そうそう、先週の中継先である「日枝神社」のブログですが、

パソコンが直りましたので、写真を入れました

ぜひ見て下さいね

 

年内の「とれたてランチボックス」の放送は、今日でラストでした

来年は、年明け6日(月)から、

そして、年が明けてからの金曜日の1回目の放送は10日になります

 

年末年始も、ブログは時々更新しますね~

ブログでは、ちょこちょこお会いしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで、ぼーっとしちゃいます | トップ | 針みたい! »
最新の画像もっと見る

本日の中継です」カテゴリの最新記事